カラーシミュレーション

吹き付け一部塗装☆

2012年06月16日

壁の一部模様合わせ。施工箇所はすくないのですが、前の模様と色合いを合わすのに慎重にしなくてはいけない作業です(^^)

下塗り後、吹き付け完了☆


もう少し時間が経過したあとは前の壁と色合いも落ち着き完成しました(^_^)

完成した時はやっぱり達成感があってすごく気持ちが晴れますねー☆
達成感と言えば最近、子供たちの為にサンバイザーを作ってもらったのですか、すごすぎです(^○^)それがこれ↓

頭のサイズを聞いただけで、手作りですぐ作ってもらってビックリしました☆
めちゃ可愛くて気にいってます(^○^)
何かを作りあげるっていいですよねー(^_^)v


Posted by 小林塗装店 at 20:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。