カラーシミュレーション

久々のブログ☆

2012年12月05日

知らぬ間に時間が経ちすぎてびっくりしてますが、気がつけば12月です~
誕生日も終わり~

気がつけば3○才です(;o;)


久々に休ませてもらって嬉しかったのは誘われて行ったのですが『安室奈美恵』さんのliveです★始まる前です★

20年記念で凄く懐かしい曲もかなり歌っていました☆めちゃめちゃ歌ってダンスも凄くて、体力やばすぎでした☆かなり元気もらいました(^○^)

帰りは現実にもどり寂しい感じでしたが、パワーもらったので12月は夜勤もあるし、頑張りまっす(^o^)


Posted by 小林塗装店 at 19:41│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。